ご注文の流れ

ご注文の流れ

1.お問い合わせ 

まずはご注文フォームより基本の形をお選びください。

2.お打ち合わせ

こちらから連絡させていただきます。詳しくご要望をお聞かせください。

大切なデニムを一度裁断してしまうと、元には戻せませんので、この段階でしっかりとご要望をお伺いいたします。サンプルページよりご注文のお客様は5→9の順にお進みください。

3.概算のお見積もり(フルオーダー)

内容に応じた概算の見積書を提出いたします。

4.オーダーシートご記入。ご注文(フルオーダー)

見積もり金額にご納得いただければ、オーダーシートのご記入をお願いします。ここでご注文確定となります。

5.製作費一部ご入金、お客様のデニムお預かり

商品代金の20パーセントをお振込みください。

お客様のデニムを送ってください。(送料はお客様ご負担でお願いします。)

尚、鞄という性質上、ストレッチのものは不向きです。

お振込みが確認出来次第、メールにてご連絡のうえ、製作作業を開始させていただきます。

6.型紙作成、サンプル製作

型紙を取り、サンプル品を製作いたします。完成までに10日から2週間ほどいただきます。

7.ご確認

ここでしっかりとご確認ください。

8.本製品の製作

サンプルにご納得頂いただければ、本製品を製作いたします。作業途中の写真をメールにて送らせていただきます。

9.完成のご連絡

10.残金のお振込

11.商品の発送

価格につきまして


*基本的には丸ごと一本リメイクとなります。45000円から承っております。

*製図、サンプル作成料、金具、使用する革、内装、ポケット、ファスナーなど全て込みの価格となります。

*持ち込みデニムの大きさにもよりますが、大きなバック(リュックもしくはトート、ドクターバックなど)と小物(小銭入れ、ショルダーバック、モバイルケース、手帳カバーなど)が一点ないし2点の仕上がりになります。

*追加で使う布や革は基本、こちらにお任せになりますが、ご希望のものがあればデニムと一緒に送って頂きましたらそれを使わせていただきます。伸縮性のあるものや縫いにくいものなど材質が不向きの場合はお断りさせていただく場合がございます。


ご質問、お問い合わせがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お待ちしています